ルデラルで行こう。

メキシコ(2020.5月中旬以降~)やら、国際協力やら、日本語教育やら、読書記録やら…を綴るブログ

人生100年時代は楽しく、クールで、セクシーに!!

せっかく駒ヶ根に70日間もいるんだからいろんな店のソースかつ丼を食べ比べてみることにした⑤レストランこまがね

f:id:Takabit:20200215001218j:plain

中央自動車道下り線駒ヶ根サービスエリアにあるレストランこまがね

 

2時間前にいちご狩りでいちごを50個食べた後、当然お腹がすいているわけはなく、

「これどう考えても食べ合わせ悪いやつじゃん。絶対お腹こわすやつじゃん…」と思いながらも、

 

今日はソースかつ丼を食べないといけない日だったから、

駒ヶ根ソースかつ丼会に加盟してて訓練所からもほど近いレストランこまがねへ。

 

おてごろカツ丼 ¥1,100(税込¥1,210)

 

サービスエリア内にあるレストランなんて大して期待してなかったんだけど、

これがけっこうイケる。衣の感じもいい感じ。

 

だんだんソースかつ丼の味に慣れてきたのかな。

こんなに最悪なコンディションにも関わらず、いままでで一番おいしく食べることができるなんて。

 

3.6/5.0

 

f:id:Takabit:20200215010636j:plain

 

f:id:Takabit:20200215010722j:plain