ルデラルで行こう。

メキシコ(2020.5月中旬以降~)やら、国際協力やら、日本語教育やら、読書記録やら…を綴るブログ

人生100年時代は楽しく、クールで、セクシーに!!

せっかく駒ヶ根に70日間もいるんだからいろんな店のソースかつ丼を食べ比べてみることにした⑦大正浪漫亭

f:id:Takabit:20200222120154j:plain

 中央自動車道上り線駒ヶ根サービスエリア内のフードコートに入ってるお店「大正浪漫亭」

訓練所から徒歩3分。

 

ここのサービスエリアには(どこのサービスエリアでもそうかもしれないけど)、フードコートのほかにレストラン(「岳楽彩」)も入ってて、そこでもソースかつ丼をいただくことができるんだけど、

 

この日は諸事情によりフードコートのソースかつ丼を。

ほんとはみそラーメンを食べたかったけど。

 

¥820。

 

いーかげん飽きてきたな。

 

「お味はどーですか?」

「うん、ソースかつ丼の味がするね!!」

 

まじで。

 

どこまで行ってもソースかつ丼ソースかつ丼だわ。

それ以上でもそれ以下でもない。

 

美味いかどうかは、

その時の気分とおなかのすき具合、そして値段によって大きく左右する気がしてきたぞ。

 

きっと駒ケ根に「かつや」があって、490円のソースかつ丼が食べられたら、

自分の中でぶっちぎりの1位に輝いてしまうんだろうな。

 

個人的には「かつや」よりも「松のや」押しだけどな。