ルデラルで行こう。

メキシコ(2020.5月中旬以降~)やら、国際協力やら、日本語教育やら、読書記録やら…を綴るブログ

人生100年時代は楽しく、クールで、セクシーに!!

せっかく駒ヶ根に70日間もいるんだからいろんな店のソースかつ丼を食べ比べてみることにした⑨福玄

f:id:Takabit:20200307133633j:plain

「駒ケ根高原の冷たくて美味しい水と、厳選された上質のそば粉で手打ちしたそばは香りが強く、のど越しがよくしなやかと好評」(駒ケ根高原てくてくMAPより抜粋)の山里の蕎麦 福玄

 

ソースかつ丼1,100円。

 

f:id:Takabit:20200307132123j:plain

ヒレ3枚。

 

味の方は、フツーに美味しいけど、取り立てて言うほどのことはないかなあっていうそういう感じ。

 

正直、いな垣を超える駒ヶ根ソースかつ丼はもうないだろうって思っちゃったりしているってゆーのもあるけど。


見た目的にはもうちょっとご飯とかキャベツとかが見えないように盛り付けたほうがいいような気がしたりなんかして


3.2/5.0